2012/03/19

今後の更新予定

まずは以前書いたようにv2 stat cardのpdf公開分に限定した形で更新をして行こうと思いますので、コアルールのボックスセットのレヴェティカス分がまだですが、ボックス以外のv2公開有り分のモデルの公開をして行こうと思います。

その後は公式からその時点でも回答が得られない場合はグレーな部分では有りますが、ルールブック(またはモデル毎の公開にしてモデル毎にスタットカードから導きだせる)の内容から指定したパス付きの圧縮ファイルで公開(このサイト内の「Malifaux普及への道」でも買わなくてよいと書いてしまってますが、コア、RP、TFを購入している方のみ見れる形での公開)という形にさせていただきます。
もちろんゲーム会などで直接知り得た方々への情報提供的な意味ではお譲り致しますので、ここから見れないけど能力教えてくれって人は何らかの方法で私宛に連絡ください、個別対応を致します。

もちろん公式から回答が来てそれも駄目だったり、全部OKだったりと方針変更は有るかもしれませんが、まずはその方向で考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿